第100章 3.15 高知 柏島 | taishikai

taishikai

グレ釣りせんかい!

きました。やっと100回目


記念すべき、100回目


今回は私、ミスターGo ミスターKatsu

ミスターIshi  ミスターNobu  ミスターKuwa

ミスターHage  ミスButa


(≧∇≦)


電気屋のぼけの堀内孝雄と若い衆は仕事でこれん様になるし、ふみくんはシラスの船の修理


たかくんは、ちょっと事情があり欠席


超少ねえ(≧∇≦)

7人。。。


今シーズンはほんまどこいても、嵐


いつも爆風。


今回はノブのヴェルファイアと俺の『ベントレー』で、出発!


珍しく私は行きから仮眠!

おかげさまで仕事が忙しくお疲れモードw


仕事で、疲れても釣りいたらその疲れも吹っ飛ぶわ♡


ほんま磯釣り始めて良かった!こんなに楽しい事ないわ。


3時過ぎに着いてまた仮眠!


朝起きたら、ミスターKatsuご機嫌斜め


俺とゆーたのいびきで、寝れんかったみたい。


知るかぼけ!


港にはたくさんの釣り人が!


いのうえ渡船で、ビロー廻り


よーけおる!30人超えとったわ。


港出たら初めてやな!あんなウネリは!!


あのデカイ船がドンブラコ状態!


ウネリと風で船が真っ直ぐ進めんw


なんとかビローについて、これこんだけおって、ビローに全員は無理やな!っと思って池田バエから船が付きよその人が降りて行く


俺と桑は『コンドバエ』?しらん!


朝から潮は右へ。これ反対ちゃうんかえ?


サシエも残り生命反応なし!


桑もなーんも! 俺も一回モンスターがきたけど、ドラグが止まらずプッチンプリン


あー!これな。いつもな。意味不明な奴なw


どーでもえぇ!


10時に船がきて磯替わり!


他の人もたくさん磯替わり希望。


せっくん、しげ、石は水道やけん頑張るみたい。


ゆーたと、のぶは、赤バエ。


みんな全然あかんみたい。0


こんなんないわー!


俺と桑は変な本島の磯!


そこで、桑はサンノジ、俺もサンノジ。


ほんで、またきたけど、サンノジと思いきや、上がってきたら、『あら?グレっす!!』


30のコナガw


今回は、早見賞で景品がでており、みなさん必死なんやけど、全然だめ!


それから昼に船がきて、風がマシになっとるけん幸島のヒナダンでもいくで?っていうけんまた磯替わり!


本島に磯替わりしてきた人らもあかんみたい!

ほんまにこんなに、全部あかんて珍しいなぁと船頭もビックリしとった!


ヒナダンに向かう途中、潮被るよ?いける?っていうけん!いけるいける!!


ほんで、俺は、潮被るんは同じやけん、あそこ行くで?って言われて、見たら港から出てすぐの真四角の磯!

ほなほこいくわぁー!


桑は一人ヒナダンへ!


納竿は14時すぎやけど、ビローいてからくるけん15時ぐらいになるとのこと。


残り1時間ちょい


いて、風を背中に受けて、潮は上は上り、下は下りかな。二枚潮。。。


綺麗にライン操作できるのに、魚はこんしサシエはかわらずある!


くそが!


何回してもあかん!


船は小さく向こうに見える!


まだ!まだじゃ!


ウキを00に替えて流してみたら、パチパチッ!!


きたーーー!


手前まで、浮いてきて、あーーーー!


『いさぎー♡』


うれぴー!!















プスッ。




はぁ💢?


くそがーー!!💢💢💢


ちゃんと食えボケ💢💢💢


おるんはわかった!


慌ててまた投げて、パチパチッ


♪───O(≧∇≦)O────♪


ふぅー( ´Д`)y━・~~


合わせんぞ!俺は!


また合わしても外れるんだろ

(-.-;)y-~~~


10秒ぐらいほっといて、


ほーーれーー!


合わしました!俺様合わせました。


竿を起こすと、、、プスッwww


このドきちがい💢💢💢


ほんま腹立つー!


こないだ、柏島きたときも、イサギこんなんやった。


あーーーー時間ない。。。


もう近くに船がきてる。


あーぁ。


片付けしよー。。。


ウキはずして、竿たたんで、船見たら、、


ええええーーーーーー


通って行ったのは黒潮渡船w


ちゃうんかーーーーーいッ


1人で、ちょっと突っ込んでもーたわw


けど、もう仕掛けするんもたいそいし、


最近磯でハマり中の『紗々』食べて休憩w


これが100章の釣果かよっ!なんもなしw


港帰って桑に聞いたら、桑はイサギ2つ!


今回の早見賞はグレ1いさぎ2の桑!


あーーーしんだぁ。あのプスッがなかったら俺やったかもしれんのに。。。


帰りに桑が寄りたい飯屋があるっていうてそこいて、終わり。


天下茶屋ってとこ!


野菜と豚、これがなかなかいける!ニンニクきいてうまかったー!


またいこーやw


ほな今シーズン終了。


全然釣れないシーズンでした。

おつかれさん!

では、野郎共またどこかの港で会おうぜ!


ほなの!家族サービスせん釣りきちがい共w


あっ、俺もその1人やったわ。。。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今シーズンもご愛読ありがとうございました。


さいなら