第99章 2月17日 武者泊2日目 | taishikai

taishikai

グレ釣りせんかい!

昨日の夜から仮眠所で、家はバタバタ、風はビュービュー。

朝4.30に起きて、みんなで、鍋の残りの汁に麺入れて朝ご飯♡

麺が汁吸ってドロドロ!
なんやうまぁーないwww

期待を胸に船が6時過ぎに出船。

どーーーか沖へ沖へ、進めぇー!

森定君がジャンケンで、他の船に勝ってくれたのに、、、

はい終了!

馬面で、停泊w

あー。。。風が凄いんよなぁ。

俺と、石川君が、、、知らんw

ゆーたと、森が3番?

桑と瀬尾君がシオフキのハナレ?

朝から速掛け、帰りの夕食勝負!!

撒き餌入れて仕掛けは3B

なんでもええけん、はよ掛かれ

はい、終了w沖側の石川君がツバスw

ちーん!

それからウキが入るも全部引ったくり放題切られっぱなし。

くそが、死ね魚

なんや意味わからん奴やな。

沖側の石川君がまたツバス。

けど、去年のツバスより、型が全然こまいんよなぁ。

それからなーんもこん。

さすが地磯。。。

しばらくして石川君がまた当たりグレ♡

42。

ひゃぁーうそだろ。。。

今日も恒例の1匹長寸

俺っちは手前のサラシで全部壁際へ、、、

そこに餌が溜まる。

壁際をウキを流して行くも、全部きても、切られる。

仕掛け変えても全然。

石川君は2匹目。

これはやばい。やばい。38

俺はウキが入っても全部食い込まん。スカスカw

針でかくして8号

風も強いしサラシで道糸グニャグニャになるし、1匁へ

ハリスにジンタン段打ち、

2段?いやいやw

3段!?

いやいやw

4段!?!?

そう!これぞ、俺が最近ハマっとる
『ぶどう饅頭釣法』

別名『アナルバイブ釣法』とも言うw

これが最近ええんよ!ほんまに!

仕掛け一回入れて、異常なし♡

なんなあかんでないか!

仕掛け入れて、タバコ♡

ん?切れた?

後ろ向いて石川君も弁当中!

『タバコとるわ。』
あかんなぁ、しんだいわー。
道糸はダルダルにしてクールバックを開けてタバコを、、、

『ごーーーーくん!ウキ入ったよ!!』

は?

うそで?

慌てて振り返って見たらウキがない♡

今日全部合わせても抜けるけん道糸を張ってテンションが掛かってから合わせ♡

はい乗ったーーー♡

上がってきたのは
ぶどうグレ♡

いや、別名アナルグレ♡

44あった!

これはタバコどころでない!

またすぐ仕掛け入れて、はい、あたりーーー♡

上がってきたのは、グレ♡

見えた見えたー!よっしゃ!これで、3-2じゃ!

追いつけーーー!

プスッと。。。はい!また外れたー。。。

なんなほんまこれ。。。

もうこっちは必死!!

仕掛け入れて、またあたりーーー♡

上がってきた、上がってきた

アナルグレや♡

今度こそは!!!

タモをシューーーーーと下ろして、、、









プスッと。。。

また外れたー。。。おいおい。

もうカンカン💢💢💢

イライライライラ。。。

石川君はあほやけん、追いつかれたらあかんけん、ばらせーバラせーー

今日5回は外れたぞ。。。

こんなんある?

いや、しらん、俺はこんなんしらん。

最後はアイゴ。。。

ツレが好きやけん下処理して後は海へポイ!

ほんだら1分もせん間に!

『石が』

『あらーーーーーみてーー!』

下見たら、、、うわ。。。

ヤバっ。。。

4メートル超えとるぞこれ。プリっプリ

の『シャーーーーーク』w

あんなん初めて見たッッッ

ウロウロウロ!

おもろいけん撒き餌してこっちばっかりこさせて、そこで、石川君が!あたりーーー♡

俺はサメが下におるけん、

『いけーーーサメーーー』

石川の掛けた魚にいけーーーー!

大声で叫んだら石川君は慌ててゴリゴリゴリw

ほんで、これもプスッとw
外れたーwww

そんなんいらん!!

俺はその魚にサメがきて竿と石川君ごと、海へ落ちて、丸々肥えた石川がサメに食べられるんを願っとったん。。。

あーあー。おもんなー。

石川は冗談で、俺がいよんのに、俺の言動にドン引きwww

ぎゃばばばーーーーw


おもろすぎるわだ!

結局これで、2日目終了

1日目、全員で、グレイサギチョコチョコ
2日目、全員で、グレイサギチョコチョコ

桑田さんは珍しく、グレもやってないし、イサギも少しだけやって、帰りはヤミヤミw

今回はええとこいけなんだけど、まぁ、楽しかったわ!

みんなできたらおもろいな!来月はまた、みんなで、最後の釣りへいきます!どこにしよーーーかなぁ。

あっ!1日目は俺と桑がサシガネ?カネマツ?
なんやしらんわ、なんかいよったわ。

せっくん、石川、ゆーた、森定が東?

なんやいよったわ。しらん!

ほなおつかれー!