第94章 10月14日 牟岐大島 | taishikai

taishikai

グレ釣りせんかい!

ひっさびさ☆

ほんまこんだけ、釣りいてないん初めてやなぁ。

伊島行きたかったけど、大会らしく、牟岐になりましたー!

今日は、私、せっくん、ゆーた、ジミー
の4人!

抽選場いて、ジミーがもんてきた!

引いてきたんは、久々の1

後から考えたら、ノコだけは、いといたらよかったわ。。。

って、4番廻りくれて、俺とジミーはウマノセ、
せっくんと、ゆーたが タワラ

朝から、掛けたのは、ジミーくん!

きたのは、デーモン【小グレ】なw

けど、今日はまたグレ長寸握りw

やばい、、、

俺も久々のヒット!

イサギ( ◠‿◠ )

締めようと、したら暴れて落ちて行き、海へ逃走!

あのカスが!

まぁほれから二匹きた!

ジミーはシレッとグレ二匹追加。

あかんわー!

キツはくるけど、グレはこーーーーん!

タワラのゆーたは、キツ50オーバーのやったらしいしw

こいつは、ほんますごいw

なんでも、釣るw

どんな時もBと、2Bしか使わんのぞ。こいつ!

8割Bぞ!けどいつも、釣りやがる。。。

10時ぐらいからは、なーーーんも当たらん。

ジミーが、イサギ一匹追加して、アイゴがきて、納竿やな。

ゆーたは、モモ落ちの地の地に磯替わりして、

ツバスやっとるわw40ぐらいの。

グレも、デーモンやけん逃して、イサギも一匹

せっくんはオハナの地に替わって、全然w

1人だけなーーーんも、釣れませんでしたー!

まぁ、ちょっとまだ、水温ありすぎるわ。

23.3も、あったもんなぁ。。。

さぁ、来月は柏島へ遠征してきます!!

今年も【今シーズン】楽しく釣りができて、釣果に恵まれます様に♡

ほなの!ぼけ共!

死ねよ!!!