第93章 5月1日 柏島 赤バエ | taishikai

taishikai

グレ釣りせんかい!


久々の釣り!

4月は休憩しとって、みんなより、ちょっと早くGWに入れたので、慌てて柏島へ、ゆうたと、シゲときました!

今回上がったのは、赤バエ水道!

朝から潮被って濡れるわ。

最悪!!

ちょっと狭いけど水道で、3人!

潮は速いし、大潮でないかw

他の客はルアーの人が、大半で、上物は、他に3人だけ!

深く入れても、潮目流しても、全然ダメ!

船頭が、ビロウのデコボコ行こうっていうけん、ゆうたと、磯替わり

デコボコいて、前に二人!これまた狭い。。。

ここで、プレイボーイゆうた

ごーくん!ごーくん!!

でたw

散々水道では、【ここ、魚おらんすねぇ】

やいよったのに、ここきて、当たりが、あったけんて、【ここ、魚多いっすねぇ!ここは、おるねぇ】

どこにでもおるわwww


頑張った結果、どさくいけん、、はいバラしwww

なっさけないw

俺は、また船頭がきて、横のコウロウバエ一人行こうっていうけん、移動!

潮通しは、ええけど、速いわ!やっぱり。

手前の方から前の潮に引かれて行くとこを流していたら、バチバチよw

はい!やっと!イサギw

早くシメて、もっかいw

したけど、続きませんけどー?

久々スルスルしてやったら、速攻当たりが!!!!あるも、耐えに耐え、、、、







切れてバラしwww


なんなあのバケモン。。。

それからは、また当たりもなく、ワキグレが、ずっとおるけん、浅くハリスも短くしても、狙っても全然あかん!

で、はい納竿。

弁当は美味しかったwここの弁当はほんま最高じゃ!

磯で滑ってひっくりかえるし、もー!ええわ!

手が痛い!

怪我してなんしょんやわからんわ。。。

まぁ、今年もイサギに梅雨グレ頑張っていこー!

でわ、また