パリ生活 | 人生のヴァカンス‼ フランス音楽留学日記〜

人生のヴァカンス‼ フランス音楽留学日記〜

夢と希望に満ち溢れた23歳 小倉大志のBlogへようこそ!

サクソフォンでフランスへ、言葉はゼロからお金もほぼゼロ。

ボンソワ!





城生活2日目に入りました、昨日は接続が悪く更新できませんでした。





パリ郊外のラデファンスという駅からバスでしばらくいったとこにある城の一室を借りて生活しています。



食費は三食で訳2.5€
ちゃんと自炊してます。

今日は買い出しに行きました

歩いて15分のところにスーパーがあります







買う量を間違えると





帰るのがとても辛いです








思いっきり買う量間違えました。







photo:01


この他に洗剤など。




運動不足にはちょうどいい。









そんなこんなで食べて練習して勉強してな生活が始まりました。

運動する習慣を身につけないと病みそうですね、すでに少し危ない








楽器は24時間吹けるので文句なしです





こちらがお城(別館らしいです


photo:02






全然わからないですよね




photo:03












photo:04










photo:05










猫がいました!!





もう一匹は



photo:06



トイレをでたら待っててくれて少し癒されました





photo:07





城の中にはこんなお部屋も





ピアノはなんとプレイエル!!





ショパンが愛したピアノ(と言われてる)





photo:08








それでは今日はこの辺で!





ボンニュイ!