さよならブルターニュ!! | 人生のヴァカンス‼ フランス音楽留学日記〜

人生のヴァカンス‼ フランス音楽留学日記〜

夢と希望に満ち溢れた23歳 小倉大志のBlogへようこそ!

サクソフォンでフランスへ、言葉はゼロからお金もほぼゼロ。

昨日はコンサート

photo:01




ありがとうマチュー!


たのしい宴も終わり



翌朝




ロストロナンを去りパリへ


photo:02







本当に素敵な講習会でした、来年もまた必ず!!









パリで

あんくん、るいちゃん達と久々の再会。

photo:03







相変わらずキメキメな2人です





そんな私は今日はシーサー先輩の家にお泊り。





現在夜中の2時半




音源聴きまくってます



photo:04









誰の家に行っても夜中まで音源あさり









変わりませんねパリでも。









ちなみに夕飯は日本食屋は北海道へ



photo:05








炒飯と餃子にビール



最高でしょ!!



明日から始まる城生活







もう外食なんてできません(何回言ってるんだ









photo:06







夜のオペラガルニエ






photo:07








昼のガルニエ






photo:08











明日からは城生活



猫がいるみたいなので







ニャンコBlogになるかもです





宜しくです!














iPhoneからの投稿