いつもブログをご覧いただき
誠に有り難う御座います^ ^

小濱はるかです🕊


飛行機内の画面で自撮り遊びを始める私





私のボス 田中まさるさん
毎月開催されている

先日 2月に開催されたイベント
に参加致しました





推奨映画 鑑賞会とは?





今回の映画は

『パッチ・アダムス』





パッチ・アダムスを鑑賞したのは

今回で2回目なのですが


推奨されているだけあって

やはり その時の私によって

感じ取るものが全く違うのが面白い✨




私のサロンで推奨映画鑑賞会を開催したら

こんな感じで鑑賞できます♡




パッチのように、柔軟で
自分と世界を信頼しつづけること

迷うことがあっても、
結局は立ち戻れる姿が
カッコいいなと思いました^ ^






きっかけはどんな些細なことでも良い。



私と周りの人が 笑顔になることが
今の私にやれることだ。



その私にやれることを
私のスピード感でやっていこう♪
と思いました






イベントの詳細にも書かれている通り
『自分の役割や人生の目的を見つける』が
感じれるイベントでした✨



と〜ってもオススメです♡



次回3/14(火)12時から
また私のサロンで開催致します🎞



沢山のことを感じ人生に取り入れたい方
まさるさんにお会いしたい方
私のサロンに遊びに来てみたい方



きっかけは
どんな些細なことでも良いのですよ♡



皆さまのご連絡
お待ちしておりまーす🙌




メニュー ご案内