ブログをご覧の皆さん
こんばんは🌙



受講しました




こちらのグループセッションも
自分の状態で 入ってくる言葉や
自覚できたりする言葉が 全く違うんです😲



今回 私に自覚できた資質は
〈細やかなところに目がいく〉
〈指が細くて手先が器用〉



周囲の変化
特に細やかな所・隙間などに
自然と目がいって再現できること

生まれ持ったこの細い指のおかげで
細かい所・狭いまで指先が届くこと

もちろん 上には上が居らっしゃいますけど^ ^




まさるさんに掘り下げてもらいながら
よくよく振り返ってみて



【家事をしている時】
●掃除は、隙間まで綺麗にする

●要らない物は 氣になったら
すぐ取り除く(捨てる)


【仕事】
●看護師をしていた時は
患者様の表情や変化に氣づく

●病院内・施設内などの空間や
状況(穏やか時や急変の時)に合わせて
患者様の席のご案内

●注射が得意

●現在のデトックスサロンでは
お客様のBefore Afterに氣づいて
お伝えする


【学び】
●周りの方の学びの変化に氣づいて
細かく伝えられる



など

昔から
細やかな所に目がいく自分
指が細くて手先が器用な自分が居たことに

今回ハッキリと
氣づかせてもらいました✨




左から 講師のまさるさん、大らかサポートの江里香さん、私



これまで 何度も何度も
周りの方に「細やかな所に目がいくね」と
ポジティブフィードバックを頂いていたのに…

受け取れない状態で ごめんなさーい(><)


それを頂くたびに
「そうかな〜?」
「そうかもしれないな〜」と
無意識で あやふやにしていたのは

「自分には そんなものは無い」と
無意識で思っていたから。



自分に持ってるものが
実は何十年前から活きてたんだ〜!と氣づくと
安心感嬉しさが込み上げてきました🌼




自分の中に無いものとして
なんとなく過ごすのと

ハッキリ 在るものとして
意識して磨きながら過ごすのでは
動きが全く違うし


他の場面でも やってる時あるかな?って
私の資質を探したり 試したくて
ワクワクしてくるんですよね〜☺️





定期的に
このグループセッションを受けると

資質を自覚する感覚や
更に資質を深める感覚が味わえますよ♡




__________________


 

デトックスメニュー 一覧
【単発メニュー】
y デトックス(脳)
睡眠の質を上げたい方
※お客様のご感想は
こちら

デトックス アロマタッチ
自己免疫を上げたい方
※お客様のご感想はこちら


腸活デトックス
排泄の質を上げたい方


【継続コース】
オススメ!
宝石赤yデトックス(脳)+デトックスアロマタッチ
yデトックス(脳)のみ継続
 デトックスアロマタッチのみ継続



【お申し込みはこちら】
https://ws.formzu.net/fgen/S47648878/




【デトックスメニュー詳細】

 

LINE公式  デトックスサロンはるか
LINE@限定のデトックスサロン情報や
期間限定のお得なキャンペーンを配信中
 
お友達募集中ですブーケ1
▼こちらをクリックしてください▼
 

ID:@ndu9256p  で検索も可能です

 

 

大らかサポートメンバー
当サロン全メニュー50%OFF
 
 
詳細はこちらをclick!