ブログをご覧の皆様
こんばんは🌙





前回のブログにある『宿命』を
聞かせて頂いたおかげで


「今、私は周りの方から妹のように助けてもらってるかな?」と問いが出て


「また "しっかりしなきゃ"って、誰かの姉になろうとしてる。まだできない自分を受け入れてないんだな」と


何度も何度も自分の状態に

氣づくことができていました^ ^




今の等身大の私を
改めて意識しはじめた状態で

存在価値を高めるセミナー

更に氣づきを深めることができました。




存在価値を高めるには
そもそも今の等身大の自分を
知るところから始まる
と まさるさんは言われます




これまでの
私の思考の発生源は

できないことをダメ(悪いこと)
捉えている

と 頭で 分かったつもりでした。



だから

できてないことを認めたくないから
素直にアドバイスを聞けない

↑どこかで アドバイスが正しいと
 分かっているのに 認めたくない…


自分の考えが正しいと思いたいから
そもそも疑問・質問が出てこない

↑これ自分だけで突っ走ると
 大きく失敗しやすいので 私の中では要注意


という無意識の行動が出ていたのです。




左:大らかサポート生の入江えりかさん、右:講師の田中まさるさん





今回のセミナーを
進めていかれるなかで

「僕は自分ができないことが多くあったから、アドバイスがもらえている。そのアドバイスを仕事として活かしている人の為になっている」

という まさるさんの言葉のおかげで

「そうなんだ」と そのまま素直に
受け入れることができたのです^ ^

 


受け入れられた時に

周りに迷惑かけないように
 できる自分でいなきゃ

 って相談せずに
 行動してる時点で

 1人で突っ走って 失敗するから
 逆に迷惑かけてるんだ〜

と 改めて氣づくことができました


やっと分かったー♪



左:大らかサポート生の入江えりかさん、右:私



その瞬間 私の思考が
できないこともOK(善い・良いこと)
になった感覚がありました🌼


だって
私が分からない事・できない事は
分かる人・できる人に尋ねれば

私の為にも 誰かの為にも
なっちゃうんだもんね〜✨



誰にも迷惑かかってない☺️



その中で 自分ができることに
ひたすら打ち込んでいこう♪





まさるさんから
更なるアドバイスを頂きましたよ

▼▼

私の中の平等意識を外す

「あの人みたいにできなきゃ」
「私ができるから、皆もできるでしょ」
と、捉えている時が多いのでね


私と私以外の人は
全く同じ人は居ないこと

違っていることが普通なこと



日々 意識して過ごしてみます✍️




現在は 3ヶ月に1度とという
貴重な機会に参加できた

まさるさんの

まさるさんからの
これまでの経験が活かされたセミナーで
とてもオススメですよ✨


________________
 

デトックスメニュー 一覧
【単発メニュー】
y デトックス(脳)
睡眠の質を上げたい方
※お客様のご感想は
こちら

デトックス アロマタッチ
自己免疫を上げたい方
※お客様のご感想はこちら


腸活デトックス
排泄の質を上げたい方


【継続コース】
オススメ!
宝石赤yデトックス(脳)+デトックスアロマタッチ
yデトックス(脳)のみ継続
 デトックスアロマタッチのみ継続



【デトックスメニュー詳細】

 

LINE公式  デトックスサロンはるか
LINE@限定のデトックスサロン情報や
期間限定のお得なキャンペーンを配信中
 
お友達募集中ですブーケ1
▼こちらをクリックしてください▼
 

ID:@ndu9256p  で検索も可能です

 

 

大らかサポートメンバー
当サロン全メニュー50%OFF
 
 
詳細はこちらをclick!