その手に余りそうな大きすぎる夢、アイツが言えば叶う気がした。 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

遂に……

遂に!!

テスト終わったァァァ!!!(*≧∀≦*)

ひゃっほー!!!(*≧∀≦*)

やっとアニメを…タイバニを観れる!!(ノ´∀`*)

まぁ、あんまり自信ないんやけど…f(^_^;

先程、

「ライアーゲーム-再生-」を観まして、

感想を一言で言うと、

面白かったです(*´∀`)

秋山も凄いけど、それ以前にゲームの内容を考える制作者さんが凄い(ノ´∀`*)

……とまぁ、ドラマの話をすると物凄く違和感を感じるのでここらへんにしときまして。f(^_^;

今回もまたまた!ワンピースです(*´∀`)

最近ワンピースばっかりですが、お付き合い下さいm(_ _)m

まずはこちら。↓

ゾロ&チョッパー(*≧∀≦*)

このコンビ何気に好きです(*´ω`*)

ゾロは絶対チョッパー好きだと思います(ノ´∀`*)


さすがゾロ君、腹筋がヤバイです(*´∀`)

ついでにこちらも↓

ワンピースフィルムZより、サンジ君!!!(*≧∀≦*)

ブルック見切れちゃってるけど…(´Д`|||)

別に男性キャラの腹筋をみてテンション上がるのはいいよね?ww




ルフィとウソップ、子供みたい…ww

ここらへんの話で、ルフィ達が枕投げをするところが好きです(*´ω`*)

最後に麦わらの一味全員集合!!(*≧∀≦*)





センター・サンジ君!!!(*≧∀≦*)

普通にテンション上がりました(笑)

やはりワンピースは本当に面白いですよね(о´∀`о)

全巻欲しいのですが、置くスペースがなくて買えず…(´Д`|||)

私の将来の夢はワンピースの総集編を全部揃えることです(ノ´∀`*)

ではでは、今回はこのへんで。

また更新します(^^)v

To be continued…