9連休初日~ヽ(o´3`o)ノ | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼


大型連休のゴールデンウィーク、皆さん何をして過ごすんでしょうかニコニコ

我が家は、我が子孝行にあててますウインク

連休初日は、ちょっと用事もあったので茨城県に
行ってきました爆笑


こんな顔しちゃって


こんなことしてたり(笑)

んで、最後に砂沼広域公園でゆっくりお散歩と子供たちの遊びに付き合ってきました口笛




風がつよくて寒かったけど、そんな中子供たちは
滑り台で遊んだり、ブランコに乗ったり爆笑

あっ?
写真の通り、うちの子もぉ大きいですけどね笑い泣き
まだ公園で遊べます(笑)