いろいろ~ | 保護犬のおうち~Let's be happy~

保護犬のおうち~Let's be happy~

どんな子でも、大切な命には変わらない。
少しずつでも変わらなきゃ!と悩み続けた保護活動を2014年からりくママの預かりを経て、2015年個人ボランティアとして1人立ちしました。

まだまだな私ですが、少しでも犬達の笑顔を見るため頑張り続けたいと思います‼


月1ブログかよ(笑)

の私のブログですが滝汗

まず近い所からで、3月17日にろまんちっく村譲渡会がありました爆笑



毎度楽しく譲渡会をしているんですが、今回は

こ~んな応援団が来てくれましたニヒヒ


隣に座る大きな大きな………何?たぶん白狐?
おにぎりコンビは、恐々くんくんしてました(笑)


手~乗っけんじゃねぇ~よ~⤵️

そして、ボランティアで医療相談をしてくれると言って、今回初参加の……

朝比奈先生爆笑決して変なおじさんではありません(笑)


ほらねパー

ちょっと気になるあんなことやこんなことを聞けますよウインク


僕も来たんだよ~

そ~なのデレデレ
そ~なんですよ~ラブラブ

福島から、もんちゃんが会いに来てくれました酔っ払い
も~可愛くて可愛くて

幸太ももんちゃんのあと追っかけてスゴかったけど……真顔

太ったね~(爆)
うちのだいすもおデブで今ダイエット中だから、一緒に目指せ、6,5キロウシシ



そして、今回………こんぶのことを真剣に考えてくれるご家族がいましたよウインク

ホントのご縁に繋がるかどうか……
こんぶに繋がってる赤い糸をたぐり寄せてみたいと思います爆笑