蔵王連峰熊野岳へ〜登山14 | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

梅雨真っただ中ですが

 

雨が降らなそうなので

急きょメンバー3人で

蔵王へ山登り♪ 

 

 

クローバー

 

 

駐車場に降り立つと

風が強くて

さ、寒いーガーン

 

 

蔵王は夏でも侮れないのよね

 

 

もちろん、防寒対策は

毎回しっかりしてあるので

大丈夫♪

 

 

 

 

曇天だけど
エメラルドグリーンの
御釜はきれいに見えましたニコニコ

 

 

 

この先、

熊野岳の山頂を目指して歩くと

 

どんどん霧が濃くなり…

 

 

 

 

 

 

 

山頂では濃霧で真っ白

なーんも見えない泣き笑い

 

 
 
 
 
熊野岳山頂 1841m
(宮城県、山形県)
 

 

帰りは御釜も見えないくらい

ガスってる状態でした

 

 

クローバー

 

 

今日出会った高山植物クローバー
 
 
ハクサンチドリ

 

 

 

オノエランかな?

 
 
 
オダマキ
 
強風の中の写真撮影で
ブレブレに…

 
 
 
岩陰に咲いている
可憐なコマクサ

 
 

 
 
 
ウラジロヨウラク

 
 
 
 
 
 

下山すると

 

山の涼しさが懐かしくなるくらい

外界は暑い暑い〜煽り

 

 

クローバー

 

 

 

お楽しみの

丸ごと桃のパフェ🍑

 

中にはフルーツがもりもりで

美味しーい飛び出すハート

 

 

お腹いっぱいになり

元気もりもり~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム