1日早いプレゼント&最近ハマっているもの~ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

  

1日早いのですが

 

私から夫へ

父の日のプレゼントプレゼント

 


2人とも父親は

既に他界しているので

代わりに夫へニコニコ


 

 

ステックタイプの

日焼け止めです音譜


 

山登りの時など

手袋を外さずに

塗り直しが出来るので

良いかなと思ってねニコニコ

 

 

 

安心して使える成分を

配合しているので

たぶんお肌にも良いと思う♪

 

 

 

ちょっとお高い

日焼け止めでした泣き笑い

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 


近頃ラッシーにハマっている

うちのダンナさん♪

 

 

 

プレーンタイプのラッシーの他

フルーツを混ぜて

作ったりしています

 

 


 こちらはキウイフルーツの

ルビーレット🥝

 

 

 

混ぜたら

きれいなピンク色になりましたニコニコ

 

 

 

 
 

 

こんなにラッシーに

ハマったきっかけは

いったい何だったっけ?うーん

 

 

 

ヨーグルトと牛乳の消費量が

ぐんと増えた我が家です 笑

 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム