素材から作ることに挑戦♪ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

可愛い形のバスケットを

見つけた時に

布へのペイントのイメージが

湧いてきましたひらめき電球

 

 

 

 

そこで

布地を貼って蓋を作って

バスケットに取り付けました♪

 

 

 

例の茶系の布地ですウシシ

 

 

 

 

 

蝶番の代わりに

手持ちの紐を取り付けたけど

別の色の方が良いかな~

 

 

描いてみてから

考えることにしようかなうーん

 

 

 

 

可愛い作品が

出来上がりますように♡

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 先日お散歩の時に

ヤマボウシが

きれいに咲いていて

 

 

グリーンとホワイトの
取り合わせが好みで

写真を撮っておいたのですが

 

 
 
緑がいっぱいの小道は
今見るととても涼しげ〜🌿
 
 
 
 
 
 
今日は東北も暑くなり
仙台も真夏日になりました晴れ
 
 
夏ですね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム