花見山へ〜♪ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

福島市にある花見山へ

行ってきました 

 

 

気合を入れて早朝に出発ウシシ

 

 

 

🌸*🌸*🌸

 

 
 
花見山に入るとすぐに
菜の花がお出迎えです
 
 
青空と桜とのコントラストが
とてもきれい♡
 

 
 

 

 

花見山公園内は

いくつかの見学コースがあって

私たちはもちろん

1番長いコースにしましたウシシ

 
 
 
お花を見ながら
写真を取りながら
ゆっくり登って行きました
 
 
 
桜の他に
花桃やボケ、レンギョウなど
多種多様な色とりどりの
お花が咲き乱れ
美しい景観に癒されました♪
 
 
 

 
 
 
 
 
 
頂上まで行くと
眺めが良いんですね〜

 
 

黄色いハート♡

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
花見山を満喫し
次の場所へ…
 
 
 
 
今日は遅くなってヘトヘトなので
続きは明日にしますね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム