小物ペイントが続いています♪ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

 これも描いていますー音譜

 

 

 

 

 

 

布ペイントが好きで

よく描くのですが

 

 

ペベオのこの筆が

毛が固くてゴシゴシ描きやすいです♪

 

 

 

 

 

どの筆もそうですが

アクリル絵の具で長時間描いていると

筆先の根元に入り込んだ

絵の具が固まって

筆が痛みやすいので

 

 

 

描きながら時々

意識して洗うように

心がけています

 

 

 

様々なペイント用品も

値上げの嵐!

大切に使って長持ちさせなくちゃねニコニコ

 

 

 

クローバー

 

 

 

このネコの被り物シリーズは

他にもまだ描いていないデザインが

あるのよねあせる

 

 

 

 

とりあえず2つ

作ってみようかなうーん

 

*出口むつみ先生デザインより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム