春を探しに~県民の森へ♪ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 
行楽日和の暖かな日音譜
 
 
県民の森を自然観察しながら
散策してきました
 
 
 
歩きやすいコースなのですが
それなりにアップダウンがあるので
歩いているうちに暑くなり
1枚、2枚と脱いで温度調節です笑
 
 
 
 
 
河津桜が数輪だけ咲いていました
 
ピンク色できれい🌸ラブラブ
満開になった所が見たいな~
 

 

 

 

 

途中の景色

 

仙台の山々がきれいに見えました

 

左から後白髪山、泉ヶ岳、北泉ケ岳
 

 

 

 

 

 斜面一面に梅の花が咲いています
優しい甘い香り♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たわわに咲いているアセビ

 

 

 

 
マンサクはもう終盤ですね

 
 
 
ミツマタロード
 

 

 

 

今日の目的のひとつでもあった

ミツマタのお花
 
 
まだほとんど咲いていなかった~泣き笑い

 
 
 
 
 
 
 
 
景色の良い東屋で
おにぎらずと温かい野菜スープで
ひと休み〜ニコニコ
 
 
 
 
かわいい鳥のさえずりにも
癒されました♡
 
 
 
近場でこんなに自然豊かな
良い場所があるのに
意外と来れていなかったわ~
 
 
 
季節ごとに訪れたいと
改めて思いました♪
 
 
 
 

このあとまだ続きがあるのですが

写真が多くなったので

また明日にしますね~

 

 

 

良かったらまた

お付き合いくださいねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム