桜のトレイが出来ました♪~リメイクした素材~ | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

 

3月になりましたね♪

 

 

今月末には

東北にも早々と

桜前線がやって来そうです

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

 

手掛けていた

桜の作品が完成しました〜🌸

 

 

 

*ペイントクラフトデザインズvol.26より

「桜のトレイ」

*出口むつみ先生デザイン

 

 

 

 

以前古い作品を描いたトレイを

リメイクしたのですが

(2月5日のブログ参考)

 

 

 

そのやり方のせいなのか

新たなペイントは

とても色が乗りにくくて

非常に描きにくかったです悲しい

 

 

 

ふんわりと仕上げたいところを

何度も手を加えたので

ちょっと固い感じになってしまったり

薄いところと濃い所があったりで

ん〜〜って感じあせる

 

 

 

 

普通の素材なら

ちゃんときれいに描けるはずなので

これから描かれる方は

安心して描いてくださいね♪

 

 

 

 

古い素材を活用することが

出来たのはとても良かったなと

思っています

 

 

 

不本意な仕上がりたけど

この作品やっぱり好きだな〜

 

 

 

3種類の桜とメジロが

かわいい🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

本物の桜が見られる日まで

桜の作品を眺めて

楽しむことにしましょニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*インスタグラムはこちらから

(トールペイント作品を投稿しています♪)

 Instagram

 

*お問い合わせはこちらから

メールフォーム