3周期:D16 天気悪い〜 | 平凡こそ大切な日

平凡こそ大切な日

日々色々な事を経験するうちに「平凡で何も無い一日」というのが一番大切なのでは・・・と思い、記録や振り返りの為に作りました(^^♪

色々買い出しおわった(@_@;)


今日ずっと雨☔だ…

雨の年末なんて久しぶりだなぁ。

近年は晴れが多かったし、私が小学生の頃なんて年末は100%雪☃が降ったり、道路に積もってたのに。




まぁ、降らなくて委員ですが、水不足になったら困る驚き




心なしかスーパーも人が少なく感じました。

みんな、昨日のうちに全部済ませてるのかな。


まぁ…、最終日くらいゆっくりしたいよなぁ





取り敢えずカート押しながらウロウロしてたら、見切り品になってたお花があったので、家にお迎えして生け花にしました。






※周りが汚すぎてモザイクした(笑)
(撮影し直せばいいけど、お花は夫くんの部屋に飾ったので断念〜。気分上がればいいと思って花を飾った)



本当なら、今夜スーパーで予約した牛肉しゃぶしゃぶとお寿司のはずでしたが…



夫くんが美味しく食べられないのが可哀想なので、明日に延期しました(明日良くなるとは限らないけどよだれ



ただお寿司だけは賞味期限が今日なので、今夜はお寿司と湯豆腐の予定🍲



夫くんも少しなら食べれそうなので、取り敢えず半年取り分けて寝室に運ぶ🍣…


家内Uber Eats…





今年は色々あった



7月頭に急に【妊活】をスタートすることになり




結局妊活らしい妊活も出来ぬまま、あっという間に半年過ぎた(笑



色々あるけど、結局は【夫婦で同じ目標に向かって頑張る】この行為が出来ることに感謝です。



元は他人なのでね、同じ方向を向けない事だってありますので。


そんな中で、同じ方向を向いて頑張れること

互いに尊重できる事を、まずは感謝しなくてはなぁ…と。




あ、今は別々の部屋で違った事してますがね!こんなに離れる事が珍しいので、なんか新鮮な年末を迎えられてます👍



億劫くんも元気そうなので(咳と鼻水以外は)




さぁ、今年も残す所9時間なので、ゆっくり過ごそう…にっこり