的確なご指摘に、おおおお!!!!ってなってました。 | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 的確なご指摘に、おおおお!!!!ってなってました。

 

こんにちは、松田美希です。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます^^

 

カラーセッションに

 

すごく詳しく感想をくださったので、ご紹介しますね^^

 

 

普通のカラーセラピーは、

 

選んだ色に対するもともとある「意味」を踏まえて、

 

いろいろメッセージをお渡しすると思うのですが、

 

 

 

美希さんの場合は、

 

【その方本来の色が観える】

 

のだそうで、

 

選んだ色そして、

 

その本人が今持つ状態を見ていくそうです。 

 

 

 

私がもともと持っている色は紫(これは自覚)

 

そして、紫は赤と青が合わさった色。

 

 

 

選んだ色は赤 

 

美希さんがご指摘してくれたのは、バランス。

 

 

私の中でのバランスがおかしくなってると。

 

 

無理してない??

 

やらんくていいことやろうとしてない?

 

自分のペース崩してない?

 

 

 

赤は基本エネルギーの色。

 

それだけ考えれば、いいことなのだけど、

 

ちゃんと燃焼できる状態じゃないと、

 

空回りして逆に疲れに繋がっちゃう。

 

 

確かに私はそういう状態だったので、

 

的確なご指摘に、おおおお!!!!ってなってました。

 

 

 

美希さん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

気づかないうちに無理した状態になってたりするんですよね。

 

 

気づいて修正できてよかったです^^

 

 

 

 

 

私が表現しきれないところを上手に伝えてくださって。

 

ありがとうございます~!

 

 

リーディングの詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングの内容はわかった!

 
 
という方はセッションがおすすめです。

 

 

 

 

 

やっぱり、『本来の自分』でいられるのが

一番、のびのび生きられますから!^^