身体がめちゃくちゃ軽い! | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 身体がめちゃくちゃ軽い!

 

こんにちは、松田美希です。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます^^

 

 

あなたは普段、

 

自分のカラダに意識を向けていますか?

 

 

思いの外、

 

カラダにいろんなものを

 

【つけて】いることがあるんです。

 

 

 

セッション後、

 

子どもがいつも以上に可愛く思えました。

 

 

そして、今朝、

 

起きた時の身体の軽さが違いました!

 

めちゃくちゃ軽い!!

 

最近、体が本当に重くて、

 

家事するのもおっくうで・・・

 

って感じだったのが、

 

今日は朝から

 

夜ごはんほぼ完成できるくらい(笑)

 

体が動きました。

 

 

そしてそして、

 

娘のこともギューっとできちゃうし、

 

かわいい~って感じで。

 

そうすると、娘もなんかウキウキで。

 

 

これぞ、

 

ママが幸せなら・・・

 

の連鎖ですね。

 

 

 

ありがとうございます。

 

カラダが軽くなっちゃいましたか♪

 

いろいろ背負ったり、

 

抱えたり、縛ったりしていましたね。

 

 

これから、どんどん軽くなって、

 

娘さんはもちろん、

 

自分のこともぎゅーぎゅーしたくなりますよ♪

 

 

楽しみですね〜^ ^

 

 

 

 

 

 

カラダは感情をためてくれていたりします。

 

それ以外にも、あなたのために、

 

懸命に働き続けてくれているんです。

 

 

が、ついつい見落としがち、

 

というか気づきもしなかったり

(かつての私(^^;; )

 

ともすれば、もっともっと!

 

調子悪い時でも働かせる!

 

なんてこと、しちゃってたり。

(かつての私(^^;;(^^;; )

 

 

これしてたら、

 

自分を大切に、なんてできません。

 

 

逆に、

 

カラダを慈しむ、

 

カラダに意識を向ける、

 

カラダの声を聞く、

 

をしていくと、

 

自分を慈しむことになり、

 

自己愛がどんどん膨らんだり、

 

カラダだけでなく心も楽になったり、

 

自分を大切に、ができるんです。

 

 

 

セッションでサポートしますね。

 

 

 

 

講座では自分でできるようにお伝えします。