【たった1言、すべてを癒せるほどの愛で包んでくれる人】 | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 【たった1言、すべてを癒せるほどの愛で包んでくれる人】

 

こんにちは、松田美希です。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます^^

 

 

先日、私の大好きな人が

 

フェイスブックでこんな投稿をしてくれました。

 

{43DA29FC-C12E-4BB5-A405-0224B8653E88}

{3C3949BC-8B37-44E5-B9DD-1686083D6AFB}

 

【たった1言、すべてを癒せるほどの愛で包んでくれる人】

 

この人といると元気になれる♡
 

この人と会うと美意識高まる
 

この人の声を聞くと癒される。

 

いろんな付き合い方が、あるじゃないですか。

 

 

美希ちゃんはね、
 

わたしにとって育ての親。

 

これが「母の愛なんだな」って
 

伝わるしかないんです。

 

全身全霊でわかってしまうくらいの。

 

 

吐き出したくなったり
 

甘えたくなったり
 

うじうじしたくなったら
 

わたしは迷わず美希ちゃんのところへ行く(笑)

 


助けてくれるんでもなく
 

突き放すでもなく
 

正解を渡すんでもない
 

「あなたは大丈夫よ
 

それすらも、知ってるよね?」
 

って思い出させてくれるような。

 

安心でくるまれる居場所って
 

やっぱりものすごく大事だよねぇ〜。

 


安全基地というんでしょうか。
 

恋愛の愛されるとは、ちがう安心感なのですよ。

 

本来のわたしを見つめなおせる場所。
 

見守られるって、心地いいことだよ。

 

失敗も
 

ネガティヴも
 

マイナスもなく
 

ただただ自分が安心できるところがあったら
 

もっと羽ばたけるしかないじゃないですか^ ^

 

美希ちゃんのセッション、おすすめです😊

 

 

 

ありがとう~!!!

 

泣いてしまうよぉ(/_;)

 

そう感じてもらえて、本当に嬉しいよぉ!

 

これを書いてくれた私の大好きな方のブログはこちらです。

 

 

 

 

幸せになる!って決めた方には、

 

私は全力で『私』として対峙します!

 

 

みんな、『愛の塊❤』ですからね^^

 

 

 

 

お知らせです。

 

 

4月26日(水)より、

 

セッション料金を改定します。

 

4月25日お申し込み分まで、

 

現在の料金で受けていただけます。

 

セッションの日程は5月以降でも

 

大丈夫です。

 

 

セルフカウンセリング講座は

 

料金改定はありませんが、

 

4月25日までにお申し込みの方は

 

120分のフォロー、またはセッション

 

をおつけします^ ^

 

 

迷っているなら、是非!

 

お申し込みはこちらです。