何のために食べていますか? | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 何のために食べていますか?

 

こんにちは、松田美希です。

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます^^

 


不安な時ほど口さみしくなったり、

 

イライラしているときはどんどん食べてしまったり、

 

心が疲れ切って無性に食べたくなったり、

 

していませんか?

 


それは、

 

人は何か食べることで、

 

心を落ち着けたり、満たそうとするからなんです。

 

 


食べたい!ものを食べて、

 

『幸せ』を感じることはできます。

 

 


でも・・・あなたも気づいてますよね?

 

 


残念ながら

 

食べ物で心を落ち着けたり、満たせることはできないんです。

 

 

心を満たすには、

 

心を見るしかないんです。

 

 

でも!

 

心からアプローチして心を満たせれば、

 

食べ物で埋めなくてもいいですよね?

 

 

食べ過ぎて自己嫌悪になったり、

 

太っていかなくても、

 

いいってことですよね?

 

 

 

それができるのが、ダイエットセッションなのです。

 

なので、

 

このセッションは

 

心のぐぐっと深いところから見れちゃいますよ!

 

 

 

自分で心を満たせて『幸せ』になっちゃった結果、

 

体重もいい感じになっちゃってる♪

 

 

そこを目指しませんか?

 

申込みはこちらです。

 

 

 

お知らせです。


4月26日(水)より、

 

セッション料金を改定します。

 

4月25日お申し込み分まで、

 

現在の料金で受けていただけます。

 

セッションの日程は5月以降でも

 

大丈夫です。


セルフカウンセリング講座は

 

料金改定はありませんが、

 

4月25日までにお申し込みの方は

 

120分のフォロー、またはセッション

 

をおつけします^ ^


迷っているなら、是非!

 

 

お申し込みはこちらです。