【あす6日、みつかるつながるひろがる文化祭10周年‼️合言葉は、飛行機✈️】


2024年、

数秘でいうと【社会サイクル8】です。


今年は、積極的に

からだを動かしたい年まわりです。

ご縁を紡いできたことが、目に見える形になります。


今年は、お正月から、

火災続きでしたね。


フラクタルな世の中と捉えるならば。

世間が燃えたなら、


わたしたちの体の中にも、

燃え盛る炎があります。(たとえ話しです。)


体が燃えている。細胞が燃えている。

炎症をおこしている。


咳がとまらない、喉が痛い、胃が痛い、腸の調子悪い、関節が痛い、頭が痛い、

そして、バランスをくずして骨折。


最近、耳にすることが多いのではないでしょうか。


炎症は、免疫細胞が病原体と戦っているので、

体内で戦争がおきているようなものです。


炎症、戦い、エネルギー、

これらの沈静化には、


そもそも蓄えられたエネルギーの放出が必須です。

わたしたちは、反応する生き物です。


反応は感情を生みます。

感情はエネルギーです。


反応し続けたら、蓄えたエネルギーは何に使いましょう。


誰かといさかいをおこすのも

骨折するのも良い悪いは無いですが!!


できるなら、楽しい方向がいいなあ!

そこで。


みんなで

ダンス‼️

しませんか😆

(物理的にダンスできないかた、イメージもok!)


【8】には、

【 仲間】という意味があります。


あなたは、

誰と一緒に過ごしますか


GW最終日、

ぜひ名古屋駅にでかけてみませんか^ ^


【社会サイクル8】の

イベントのテーマは、【循環】です。


エネルギーは、とめずに滞らせずに

ながれていけば、


わたしたちを必然の世界へ

連れて行ってくれます。


喜びをわかち合いましょう❣️


常識を【越える】準備を、

今回のイベントを通していたしましょう😘


ダンスの主催、

かなちゃんは。


今回、

初めての司会!

という【チャレンジ】に挑みます。


みなさま、ぜひ

応援よろしくお願いします‼️‼️‼️


文化祭の入口が、

【離陸する飛行機の入口】に感じてきますね😘



🌈予約してなくても、飛び入り参加、大歓迎❤️

合言葉は、飛行機❣️🌈