いつもありがとうございます!


【同時開催】日本一ハードルの低い着付け講座


ご紹介させてください。




講師の秋田桃子先生は、

とってもお茶目で可愛らしいのに、

度胸は半端ないお方です。


桃ちゃん先生の自己紹介を聞くためだけでも、

講座に参加する価値あり!!ですよ。


なぜ講座をするようになったのか、

天の計らいとしかいいようがない体験の連続に

いやもうすごい。驚かされます!!

そこだけ切り取ったお話会をお願いしたいほど!


もちろん、着付け講座なので、

3時間で着物が着れるようになります。

【お土産の着物】付きです。





わたしも、昨年秋にお世話になって、

着物にすこーしずつ慣れてきました。


一昨年に亡くなった祖母の

着物を着る機会がつくれて、嬉しいです♫


機会あえば、ご一緒に

着物でおでかけいたしましょう😆❤️



4名希望ありなので、

あと6名募集します。


一度人手に渡った着物を、

桃ちゃん先生を通じてわけていただくので、

まさに、今年の運命の波乗りテーマ【循環】にピッタリ❤️




【日本一ハードルの低い着付け講座】


お土産の着物付き

一度人手に渡ったものです。

身幅や身丈が大きい方は、着物の特性上、身に沿わない場合があることをご了承下さい。


日時: 202456(日祝)  

10:0013:00

(文化祭の開場より30分早くスタートします。文化祭のご入場は、別で入場券が必要です。)


場所名古屋駅前 ウインクあいち5階 

https://www.winc-aichi.jp/


講師:秋田桃子先生 プロフィール



 日本一ハードルの低い着付け講座の

【予約券】のある方のみ、


13,500円で受講いただけます。

当日、現金をお持ちください。  


予約は、こちら。

https://childcute.stores.jp/items/65e8566fdfae5d0bc44f0330