精子をかけた戦い・・・ | 私があなたの対戦相手です

私があなたの対戦相手です

0の0乗って1なんだよね?そして0の1乗は0なんだよね?
いや~数学の神秘を感じるわ~ まっ俺は文系だけどね・・・

いやいや下ネタは大好きってわけじゃないけど・・・


保健のテスト返ってきたけど勉強してない俺が平均を10点も上回るなんて・・・


テスト範囲がそっち系だからって夜中一人で保健の勉強はしてませんよ!!本当に!!



というわけで、テスト終わった~

これからしばらく訂正ノート作りという地獄が待ってます・・・


にしても英数は死んだ・・・歴史生物国語はまあまあ・・・

どんだけ副教科で貯金作っても英数と合わせたらマイナスになるんだよな~


てかなんで英語140点満点なの?なんで2科目あんの?

「なんで高校から140点満点なの!?」って大声で叫びたい・・・浴びる先生に・・・





これからもキーボードをうつスピードを上げるために長文書いていこうかな?