三世代三時代 | 43歳の建設会社社長のブログ

43歳の建設会社社長のブログ

建設会社の社長をしています。

すごく久々のブログですね。言い訳としては社員限定ブログも書いておりまして

なかなかこちらの更新が出来ずじまい。

 

 

本日3月31日で私の年齢よりも社歴が長い先輩方が退職されました。

 

世代的にたくさんの同期入社が入り、日本が最も成長したバブルを体感した世代。

 

ブラック企業なんて言葉もなく、早出残業休日出勤当たり前の時代。

 

一人一人の思い出を拝聴して、改めて

 

この会社は先人の社員のがんばりで今があるとあたらめて感じました。

 

先輩方への感謝の気持ちは、現役世代が必死にがんばり

 

この会社を継続していくことでしかない。と思います。

 

過去の記録を超えられない、超えようとしない企業に未来を夢見る若い社員が入ってくるのか?

 

改めて、過去を塗り替えるための挑戦は企業がある以上、挑戦し続けます。

 

 

大先輩のみなさま、本当に長い間、ありがとうございました。

 

みなさまが、築き上げた塩谷グループをしっかりと繁栄し続けます。