体力 | 43歳の建設会社社長のブログ

43歳の建設会社社長のブログ

建設会社の社長をしています。

高岡では有名な堀井のからあげ定食。

 

馬鹿でかいニンニクからあげがこれでもかというぐらい入ってます。

 

 

急に食べたくなることがあり、今日も朝からお疲れモードだったのと

 

午後からも社内会議のみだったので行ってまいりました。

 

昨晩、東京のハウジング本社の定例に参加して自宅に帰る途中に

 

道端で倒れている方を発見。

 

すぐさま、降りて救助しに行きましたが、どうやら、酔っ払って倒れてしまったみたく

 

自宅を聞いても会話が成立せず近所の交番からおまわりさんを呼ん介抱してもらいました。

 

忘年会シーズンも始まりましたが、冷えこみますので、皆様もお気をつけください。

 

家に帰るまでが飲み会ですからね。