昨夜はトレーニング後に書く気力もなく、今日に持ち越し


昨日は都内から離れたジムでリードで追い込んだ。

2週間後についにWCシーズン1戦目を控えているけど

調子は良くなってる…気がする‥?


去年の今頃は足怪我して手術する頃だったな。

今でもよくあそこまで頑張ったなと思う。クライミング人生でのハイライトかもしれない。


大きな成長をさせてくれた分岐点はあの日だった。

今思えばいい思い出

もうあんな辛い思いはしたくないけど笑


今年はハプニングなくシーズンインしたい。


今年入ってもう10回以上は神社行ってお参りしてるから。神頼みしまくってる🙏🏼⛩


マジで、ホントにお願いします。


ちなみこれが1年前の足 パンパンよ笑


1年あっという間だね。

気づいたらもう40歳にとかになって人生あっという間とかまた言ってるんだろうな。


1日1日全力で生きてくぜ



話は変わり、、、、

最近はキヌアを取り入れている



あとはレンズ豆やダル豆やらの豆のある生活をしてる。

近所にハラルフードの店が多く買ってみた


700gで380円どーなってんの🤣

他にもたくさんの豆が種類あってもっと試してみたい

とりあえずまずはこれを使い切ってからかな


キヌアと豆を炊飯器に入れ炊飯

手軽に作れる。


スープに入れたり、主食代わりで食べたり。

プチプチして美味しい

キヌアは米と一緒に炊くこともできるみたい。


いろんなやり方試してみよーっと。

また新しい食の世界が広がって楽しいね