地球を愛するあなたへ



珊瑚美肌という

化石さんごと美容成分と

環境改善水トリニティーアクアZが

入った最強ひらめき電球美肌パックの紹介を

したいと思いますドキドキ



こちらでもご紹介させていただきました

食べられるほど良質な

与那国島産の化石さんごは

74種類のミネラル

と、

多孔質

という形状が化学薬品や毒素、重金属、古い角質

を、吸着して体外へ排出と自然環境を

浄化し続けるラブという

私たちの願いである足し算と引き算を

一気にしてくれるという優れもの目がハート

お顔のエステだけではなく

痛みや炎症、凝り等

気になるボディにもオススメです💗



地球の環境浄化と共におねがい美しくなりましょ💗

ちなみに、毛穴の黒ずみやシワ、くすみ等

改善したいときの肌のターンオーバーは

若くて健康的な人で4週間(28日)

40代になると6週間(42日)で

生まれ変われるそうですひらめき電球

330g入っているので

お風呂で毎日、リラックスタイムに

ご活用いただけたら(入浴しながらパックして

流すのは、そのまま湯船に流すと

珊瑚美肌入浴剤に早変わりニコニコ)

4~6週間後には

見たくなかった鏡も、じっくり見つめ直せる

何度も触りたくなる頬になること

間違いないです✨✨✨

ちなみに、私は20代にボディーボード☀️🌊🏂️

日焼け止めなしで、真っ黒になって

酷いシミやくすみが出てくるハズがグラサン

おかげさまで元気色な素肌すっぴんで

人前で立てる肌になれたのかなと

思っておりますおねがい

そして、この与那国島産の化石さんごは

与那国島の南側に眠る海底遺跡が示している

ように、レムリアの記憶が残っているのでは

ないのかなと思います。


なので、この与那国島産の化石さんごに

触れていくと、どんどん

古い記憶が甦っていくのではないかな?

なんて思った次第ですウインク

『人間たちの強欲による自然破壊は

2度と犯さない』と決めて

今回、この今というトキを過ごし

チャレンジして乗り越えようとしている

私たち。

過去は、過去だけれども

過去の記憶を元に

自然と人類の共存共栄できた新生社会を

社会を創っていけるよう

描いていきたいと思います。

あなたは、どんな社会を描いてみたいですか?


今宵の月夜の光です音譜


愛と調和で尊重尊敬しあえる人々と

自然と人類が共存しあい

幸福感に満たされた世の中になりますようにラブラブ


珊瑚美肌のハナシから

世界平和の祈りまで発展してしまいました泣き笑い

とにかく、キレイになって

世の中、良くしていきましょうねおねがい

今日も、最後までお読みいただきまして

ありがとうございました♪

Masayo

友だち追加