またひとつ数字が増えました(笑)

お天気にも恵まれ、そしてそんな良いお天気のゴールデンウィーク後半戦のお忙しい中、私に心を寄せメッセージをくださった皆様に心から感謝申し上げます飛び出すハート愛

久しぶりの誕生日当日観劇。2020年の誕生日当日に、『ウエスト・サイド・ストーリー』のチケットを取っていたけど、コロナ禍最初の緊急事態宣言の真最中で、おそらく人生で一歩も外に出ない誕生日を迎えたので、より今日は感慨深い日。

観劇の後は、素敵な場所でそしてまさかの個室で美味しいディナーをいただきました。

のんびりペースではありますが、芸事は続けていて、冬に舞台とライブが決まっています。詳細出ましたらお知らせさせていただきますので、応援していただけますと幸いです。











観に行ったのは、先月も観たミュージカル『アルジャーノンに花束を』


先月の感想に、2014年の再演の感想や2006年の初演等、熱い想いを書いていますので(笑)、ご興味ある方は下記をご覧ください。
先月より良いお席だったせいもあるのか、今日はより泣けた。