大会2日目 | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

〈第49回マンシングウェアレディース東海クラシック〉

2ndラウンド☆

(⌒▽⌒)




愛知県の新南愛知カントリークラブで開催中♪♪♪








本日も、

GOLF Net TVにて朝7時から生配信♪♪♪

ドライビングレンジとパッティンググリーン中心に放送!











本日から、

スイング解説に石井忍プロ♪


実況は引き続き、

わたし黒田カントリークラブ♪





外で頑張ってくれているスタッフの皆さんも〜






いつも thank youカントリー♪♪♪





本日放送終了に、

大城さつきプロ 三ヶ島かなプロ 酒井美紀プロの組みに同行応援*\(^^)/*









さっちんナイスプレー(^O^)☆

明日の最終日もガンバカントリー♪♪♪



やっぱりツアーは会場で観戦が一番♪♪♪













って、

ネット中継しといてなんですが(⌒▽⌒)笑笑






明日の最終日も、

朝7時から9時までの生配信☆

選手のインタビュー映像盛り沢山でお届け(^_-)☆






是非ご覧下さい♪♪♪




さて最後に、、、

妄想インタビュー〜(^O^)w





インタビューで何を聞かれてる?笑

笑笑(⌒▽⌒)♪





ナイスカントリークラッカー