マンシング初日 | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

マンシングウェアレディース2018

開幕です☆

♪───O(≧∇≦)O────♪






GOLF Net TVにて、

朝の7時から9時までの生配信!

*\(^o^)/*






ドライビングレンジとパッティンググリーンを中継♪♪♪






最新秋物のマンシングウェアや、

DESCENTE系のウェアを中心にファッションチェック☆(^ν^)


ファッション解説には、

各ファッション雑誌で活躍中の人気スタイリスト高橋さん♪







そして、

スイング解説には、

ツアープロコーチとして小祝さくらプロも指導する辻村明志プロ♪

(^O^)♪




そして実況、

わたし黒田カントリークラブ♪(⌒▽⌒)









ファッションチェック&スイングチェック…

の流れの配信スケジュールなのですが、、、


猛烈に雨が降りまして、、、


選手の皆さん、、




全員、、、レインウェア…カッパです_| ̄|○。。。


ウェア解説が、、出来ません!(-_-;)笑笑







ただ、

そんな状況でも、

前日に撮影していた、

前夜祭でドレスアップした選手の映像とインタビューでナイスな感じに(^-^)v







全美貞プロの笑顔が見れましたよ♪♪♪

(^ν^)

ご覧になってない方も多くいるかもしれないので、

もしかすると、

明日もそのドレスアップVTRを見ていただくと思います…




お時間あれば、

是非ご覧下さい♪♪♪







最後に、、、

インタビューエリアにて…









何を聞かれて?何と答えてるのか?

…分かりません!笑
( ̄▽ ̄)




明日も、
GOLF Net TV にて朝7時から生配信スタート!





ナイスカントリークラッカー