センス オブ ワンダー

子供の頃に野山を探検したことを思い出す。好奇心いっぱいの子供にもどれる里山ワールド

当施設は、スタッフが常駐しておりませんので、お客様が好きなようにぽっんと一軒家の田舎を楽しんでいただけます

京都市内から美山まで1時間半のデュアルライフ・施設管理人

タイからの

予約は

昨年の12月

アン様

2度のメールの

やり取りで予約完了

🗓️

一週間前に積雪情報を

お知らせしたのと

チェックインの

時間をお知らせ下さいと

メールしたけど

返事が無いまま

当日を迎えた


ほんまに

来るんかぁ

まぁ

何時に来られるか

わからないけど

遅くなっても

チェックイン出来る様に

晩御飯は近くの

レストラン真たろ

でお弁当を頼んで

待つ事にした

来なかったらお弁当食べて

ここで寝る事にしょう



夕方5時に

近くのお店(たなせん)から電話があり

「本日宿泊のお客様が買い物に
来られてます。待ち合わせの
ラーメン屋がわからない様です」

との事です

待ち合わせはしてないけど

とにかくそこまで迎えに

行きます



お客様

来られました

良かった~

「サワディーカー」

とりあえずは

タイの言葉で

こんにちは

後は

nice to meet you

my name is kimi

カタコトの英語で

話すと

「私少し日本語話します」

って言われて

少しどころでは無いくらい

流暢な日本語やった

カタコトの英語が

恥ずかしい🫣

今日の早朝大阪に

着いて

美山が初めての夜でした

晩御飯は自炊との事で

すき焼きとおでんをすると

話されてたけど

🤔

🤔

どんな食べ物が

出来上がったかなぁ

3日間は京都で

後の3日間は大阪を観光

されるとの事です

そして

私達は

市内へ

戻ります



帰って真たろ

のお弁当

頂きまーす😋