熱田神宮2 [愛知県] | カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

カーツの歴史散策&御朱印作庭  庭は眺めるものではなく、       出てみるものなのだ、、

------------------------------

電光影裏斬春風

知っているようで知らない歴史の裏側をそっと、

御朱印帳をたずさえぶらり、ふらり、、つれづれに、、、

日々徒然に

例によって名古屋に出た僕は熱田さん経由で帰宅した

 

正門 (南門)

 

 

別宮八剣宮


 

 

太郎庵椿




中央に墨書きのないシリーズと、

 

熱田神宮の御神印だけをいただくシリーズとをケイゾク ✨


中央に墨書きのないシリーズ


 

 

熱田神宮の御神印だけをいただくシリーズ

 




そしてお参りの帰りには、、

アーケード街にあるパン屋さんでメロンパンを ✨

 

前から気になってたんだよねぇとこの日初めて ✨




美味しゅうございました〜 ✨


これからはポポさんでメロンパンを買って帰ることにしよう ◎


雨の熱田神宮



 

 

雨の日も、なかなか風情があってよい

 

 

つづく

 

 

熱田神宮
尾張国三宮 熱田大明神
愛知県名古屋市
 

にほんブログ村 御朱印

 

 

■関連ブログ■

熱田神宮1 [愛知県]

https://ameblo.jp/taisa2014/entry-12299749431.html

 

熱田神宮3 [愛知県]

https://ameblo.jp/taisa2014/entry-12329643076.html

 

 

にほんブログ村 御朱印