熊本県阿蘇五岳、根子岳の麓、鍋平キャンプ村。

緑が綺麗ですね。
周りにもソロキャンパーさんや家族連れの方が多数いらっしゃいました。
でも人でぎゅうぎゅうってわけでもなく、広々と過ごせる感じ。

まずは荷物を降ろしてテントをたてなきゃ〜⛺

やっぱり汗だくになりながら、パタパタとテントをたてる、そしてテントの写真は取り忘れた(笑)


みなさん、ホントにお待たせしました〜。
ゆっくり気をつけておいでねって言ってもらえたから、無事にたどりつけましたよ。
(1回分岐をまちがえたりしていた。)
ありがとうございます!


お肉があるよ、食べなよ〜と声をかけられる🍗
宮崎の地鶏焼きと手羽先✨
美味しかったです!


持ってきたトマトとブルーベリー、まだ少しは冷えている。
嫌いな人もいるかもしれないと思ったけど、食べてもらえてよかったです✨
ありがとうございます💓

その後も差し入れたくさんで感謝!

いきなり団子も、おいしいです。
さつまいもとあんこがお団子に包まれている、熊本のおやつピンク音符


そろそろ買い出しに行こうとなりまして、車にのせてもらい皆で買い出し🛒
のどか乙女のトキメキ


キャンプ場から6キロほど走ると南阿蘇のメイン道路にでました。

ガソリンスタンドもそんなに遠くなかったね(笑)
南阿蘇、コロナが始まる前から、何年ぶりかな。
阿蘇を訪れる事ができて嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


買い出しもすみまして、再びキャンプ場。
炭をおこしてくれるラブラブ

火がつきましたねー乙女のトキメキ

そして他にもトマトを持ってきていた。
お肉以外にタコの刺し身があってもいいかなと、さっきの買い出しで買ってきたけど、薄く切れなくてブツギリになってしまったわ〜(笑)
焼肉のタレで食べるタコのお刺し身も意外と合う。
おいしかった!

お肉、焼いてくれています。
ありがとうございます!

ハイバックチェアで、くつろぎまくっているあたしが写っているw

みんなの話を楽しく聞きながら、だんだんと日も暮れてきました。
みんな面白〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

話がはずみすぎて、気づけば20時前くらいになっていたでしょうか?
そろそろお風呂に行かないと温泉がどこも閉まってしまうよ〜ってなりまして、また車を2台出していただき、みんなでおふろへ!

遅くなっちゃったし、今日は入れないかもしれないねって思ったけど。
 南阿蘇 久木野温泉 四季の森さんが21時まで受け付けOKとの事で、みんな無事にお風呂に入れましたハート温泉
外観写真撮り忘れたので、ネットの写真おかりします。
ここは宿泊もできるみたいですね。
お湯がトロトロで、気持ちよかったです。
お世話になりました。

汗を流してさっぱりキラキラ

もう後は移動もないかなと、あたしもお酒をちょっと飲みます。
もはやピンボケ写真しかなかったけど(笑)

キャンプ場の夜は更ける🌃

みんな、お休みなさーい。


つづく。