青島付近でも鬼の洗濯岩がみれます。

規則的につながっているけど、それぞれ少しずつ違う形もしていて、不思議な法則性だなーって思います。
地球の神秘だわ。

風化した所を上から見ると、また違った雰囲気。

せっかくの青島ですが、3人ともトゥクトゥクに乗りたいなーって言いつつ、タイミングを逃してしまいました。
残念(笑)
おいくらで乗れるんだろう、気になりますね。


青島神社にお邪魔します。
狛犬さんたち、お久しぶりです✨


本殿に参拝して、となりの小路へ。

倒れた木もそのままゲートのようになっているんですよね。
皆くぐって通過します。

こちらは元宮様。

縄に紙縒りが結びつけてあります。

お願い事で色が違うのですね流れ星

小路を戻る。
この道はいつ来てもピンポイントで異世界的だと思う。
不思議な場所です。

サイコロのおみくじをひいてみました。
サイコロを転がして、出た目の御札をいただくそうです。

今のあたしに重要なのは“縁”と出ました。

の御札をいただく。
先々月、北海道に旅したときも御縁に感謝でしたねー。
虹色に光って綺麗な御札星
今年後半もどんな御縁があるのかな乙女のトキメキ

裏にお告げがあります。


また参ります。
お邪魔しましたー。



つづく。