何か書こうと思っていた事があったような気がするけど。

しばらくログインしてないうちに忘れてしまった。
(そうですね、加齢でしょう。)


でもカメラの中は写真だらけなので。
はっとこう。
(はりきれないのだけれどw)



今年に入っても、海側に行く事が多い気がします。

息子の送迎をした日は、台風が通り過ぎて行った日でした。

近くに浜があるので見に行った。

いつもより荒ぶっているのであろう波は、何かの生き物みたい。

でも、台風の後にしてはマイルドな方かなと思った。


海の近くで暇人なあたしでしたから。

写真撮りまくりでしたけど(≧▽≦)

何百枚撮ったのかわからない。

海は陰ったり、日が射したり。

それとは関係なく、あたしのテンションはほら、あれよ(笑)

うはははは〜(≧▽≦)




波に夢中すぎて、靴がちょっと濡れました。




最終的に膝から下は、波にどっぷり洗われて砂まみれな靴の中。


靴、防水だから、海水タプタプ(笑)

おわり。