このゴールデンウィーク。

引きこもり過ぎて、1日のうちに2000歩も歩かない日が多かった(・◇・)
筋トレもサボってた。


この日も雨がしとしと。

でも雨降りなら人が少ないんじゃないかと思って、城山まで行ってみた。

初夏の緑の成長は著しいなー。

ワッサワサ!

白い花なのか、白い葉なのか?
ちょっとあじさいに似てる。

雨はしとしと。

岩の層も、雨に濡れて艷やか。

ちょっと、外の空気だけ吸うつもりだったんだけど。

あまりに誰もいないので、ゆっくり城山に登ってみる。

森の香り〜。


海も、霞んでますね。


水しぶきみたいなこの花が目を引いた( ╹▽╹ )

水たまりもついつい見入ってしまう。

雨粒と波紋がおもしろくてね。


帰ります。
湿度が高く、気づけば汗だく(笑)

やっぱり雨の日は、みんな出歩かないんだね。
散歩道、独り占めでした。


おわり。