こないだ、息子の迎えのついでにセリアに行きました。

ポールフック、ありました!( ╹▽╹ )
これ、太めのポールにも使えますね。
あたしのテントポールは細めだけど、まあ問題無し。

今回はシェラカップリッドもありました。
ひとつ欲しかったので嬉しいです(*´ω`*)


これでスノーピークのシェラカップに✨
シンデレラフィ〜ッ

あれっ?(⁰□⁰)

あれれ?

持ち手のトコを重ねると、ちょっと浮いてる。
まあ、そうだよね。
真っ直ぐではなく、気持ち下に反ってるし。

むーん。
リッドの持ち手部分をちょっと曲げたい・・・
そう思ったら、もう、曲げたくてしかたない。
(何の病気ですか。)

でもうちに万力は無い。
ペンチもちょっと幅が狭いし。

部屋の中を見回す。

あ!
タブレットの折りたたみスタンドがちょうど良さそう。

位置を決めて持ち手をはさみます。
しっかり持って押さえて。
えいっ!!


・・・ちょっと曲げすぎました。
( ╹▽╹ )ウフフ~

もっかい挟んで調整。
どうかな?

いいんじゃない?

持ち手部分をずらしても。

持ち手を重ねても、蓋がプカプカしない✨

シンデレラフィット〜(≧▽≦)流れ星
満足です。


ええ(・∀・)

そんな事ばかりやってる、この連休です。


おわり。