ピック。
あれからちょっと増えた。
これはもう、集めてしまう予兆だわ。
真ん中のピックは、宝物。

everset大分ライブ。
最前で全力で跳ねてたライブ。
たっぷんさんがヒョイって投げてくれたピックだもの。
びっくりして胸元でキャッチした。

何年前だったかなあ?

嬉しかったよなあ(*´ω`*)
今は活動休止中だけど。
叶うことならまたライブで聴きたい。




もう1年以上、県外に行けない生活が続いています。
一度出張で滋賀県に行ったけど、それ以外はずっとずっと県内で自粛する日々。

もう、やだー。
(泣きごと言う。)

宮崎県の海を見に行きたいし!
熊本県の山と草原を見に走りたい!


でも、たとえ県内であっても、まだライブには行けないと感じるし。




そういえば、こないだ3COINSでマスクBOXを買ってみた。

車の中に置いて使ってます。
中身を押し込みすぎて、ちょっと浮いてるけど。w
マンウィズステッカーを貼ろうかな。



先月発売されたマンウィズCDを、聞き続けてるよ( ╹▽╹ )
 真っ暗な部屋で
 カーペットに仰向けになって
 ヘッドフォンして
 じっくり聴くのが好き
(そして、寝落ちるzzz)


リストバンド。
ドリンクの目印に巻いてるのはあいかわらず。
これは、職場の温冷庫。

水分補給時にほっこりするの。


終わり。