美山で高速を降り、連絡を入れます。
みんなまだ江口浜で待ってくれているそうで(*´ー`*)


もうひといきだよとバイクを走らせる。




到着~!
お待たせしましたー。

お久しぶりの3人、元気そう(*^¬^*)
はじめましての方もたくさんです。
どうぞ、よろしく(*≧∀≦*)



江口浜はサーフスポットなんですね。
海の方を見ると、ウィンドサーフィンしてる。
気持ちよさそう~。
かっこいい。

到着したばかりのあたしの為に、しばし休憩を延ばしてくれたみんな。
ありがとうねー!


そして、キャンプ場へ移動します。
先導がいるって安心だなー(*´ー`*)モウマヨワナイ


30分ほど走り、吹上浜海浜公園キャンプ場に到着( ・∇・)

この日はここに泊まります。
バイク以外にも車で参加のメンバーもいます。


チェックインまで、まだ時間があるからと、みんなで近くのサンセットブリッジへおさんぽ。

おー(*´∇`*)
海だー。

こっちはパラセーリングかな?

風が強いけど、海はいいねえ(*´ー`*)


今回のキャンプは、3ヶ月以上も前から計画してくれていて。
バンガローを二軒もかりてくれていた!

中も広いキラキラ

2階もある。


晩御飯はバーベキューです。
お米を炊いておにぎりも作る。

外では炭をおこしてくれているよ。



つづくー。