パッケージ惚れで新しい歯みがき粉を衝動買いした。
その、翌日。

運転免許センターにやってきました( ・∇・)

免許証の更新です。
もちろん、バイクで出動デス(*≧∀≦*)

良いお天気だ!


サクサクと免許更新ー。
30分の講習をフムフムと聞き終わり。
これから5年間、ともに過ごすNew免許証を受けとる。
写真うつりがもうちょっとどうにかなればいいのにと毎回思うけど。
元がコレなんだから、そんな事思ってもしょうがないさね。笑


とりあえず、コーヒーを一杯飲もうかなと、売店の窓際に座る。

コーヒー飲みながら眺める窓の外、視界に入ってきたのは白バイ隊員達!



今日、白バイ走るんだ!!
ラッキー(*≧∀≦*)✨✨✨

速攻、コーヒー飲み干して見に行きますとも!w


走ってる、走ってるー(о´∀`о)

カッコいいです!

遠目に見ていても、きびきび走っているのがよくわかる。
急制動みたいなのは、かなりのスピードだったし。

すごいなー。


あー、良いもの見た!



満足して、黒曜丸くんと帰ります。

それにしても天気が良いので、なんだかツーリング気分。

新緑、ワッサワサー!



午後の用事までは、まだまだ時間もあるし、寄り道しちゃうかー。




いきつけのお店でちょこっと買い物してー。

外に出ると、クロネコさんこんにちは( ・∇・)

バイク、乗ってくかーい?

暑くなったのか、日陰でごろり。
横顔、りりしいね。
にゃんこ、またね!



このブラックコーヒーつい買ってしまう。
紙パックだけど缶コーヒーのブラックよりおいしい気がする。
気のせいかな?
なんでかなー?

ドリップコーヒーが一番おいしいけどね。

バイクで走れて、良い日でした。