週末のお天気は大荒れ…との事でしたが(・∀・)


晴れてる晴れ((o(´∀`)o))

土曜は1日中雨だったし、夜中から暴風で、外でガランガラン何かが転がってるし、
窓ガラスはボフボフ軋んでるし、
日が昇っても、風が吹き荒れてますけど(°□°;)


晴れてるんだから、バイクで出勤しよう(*´艸`)


この暴風で、バイク倒れて無いよね(>△<)
と、恐る恐る様子を見に行きました。

大丈夫だった。
くらかけのターゲブーフ-DVC00002.jpg


平日出勤は、バイクの放置時間が長すぎて、乗って行く勇気が無いけど、休日出勤なら、まぁ、大丈夫かな。
平日よりはバイクと離れている時間も短いし、駐車場も職場の横に停められる(・∀・)

そんなわけで、車庫から出して待機中の黒曜丸ヒヨコ
くらかけのターゲブーフ-DVC00003.jpg

メーターのメッキに青空が映りこむのが好きです((o(´∀`)o))
くらかけのターゲブーフ-DVC00051.jpg




「じゃあ、行ってきまーす!」
と言ったら、
「帰り、夜遅くなったらだめよ!」
と母に釘を刺された。
仕事帰りに遠回りして帰ろうと思ってたのがばれてるΣ(°∀°ノ)ノ

…でも、行きも遠回りしちゃうんだな、これが!
バイクなら数分で着く職場ですが。

50分かけて出勤(笑)
隣町まで出て、国道を回り込んで帰ってくるというコースキラキラ

お天気が良いので気持ち良いなー(*^□^*)
このまま県外まで行きたい。
仕事なのが残念ハートブレイク


そして、やっぱり暴風~。

つくづく、重心の低いドラッグスタークラシックでよかったなと思いました。
暴風、突風で、のけぞりそうになりつつも、ニーグリップしていれば持ちこたえられる。
黒曜丸の重量、ガソリン満タンに近いから300Kgちょいくらいかな?
ハンドルとられないので、ありがたいです(´Д`*)

途中ですれ違った原付さん、大変そうでしたもん。



とりあえず、職場に到着。
ちゃんと出勤できましたw


駐車場で黒曜丸が待ってると思えば、仕事もそんなに苦じゃないなー。
仕事が長引いて、駐車場に放置なのはちょっと心配だけど。
なんだかんだで結局7時間勤務になってしまいました星空

もうちょっと早く帰りたかったあせる

夜のドライブは無料高速を走ってみようと思ってたのに。
遅くなってしまったので、高速はあきらめて、空いてる道をのんびり走る事にしました。

ぐるっと1時間くらい走って帰宅(・∀・)
でも、後半寒かったー。
袖がちょっと短いので、手首から冷える。

春の気候は気まぐれですね桜


でも、仕事の後にも走れて、嬉しいあたしでした((o(´∀`)o))