今日の午後はお休みをもらってました。

晴れたので嬉しい晴れ

どれだけバイクで走りたいのって話ですが(笑)



半日でちょっと遠くまで行きたいかな~っと思ってたけど…


まだ挨拶できていないままの自動車学校の先生がいるので…
黒曜丸を紹介したいなーと、自動車学校へぶらりと向かいました。

でも、先生おやすみでした。
残念(´・ω・`)

せっかく来たんだし、二輪教官室へ顔をだします。
教官さん達、いました(・∀・)

二輪教習をまったり見学。
自分が教習してるときの事を思い出して、ちょっと緊張(笑)

今、黒曜丸で、あの8の字やスラロームは無理だろうなぁ~とか考えたり(;・∀・)

8の字はなんとかいけるかな…あせる

でも、スラロームでパイロンを根こそぎ倒して行く自分と黒曜丸の姿が脳裏に浮かびました( ̄ー+ ̄)
黒曜丸のリアで、すべてのパイロンにストライクみたいな!!(ダメじゃん汗)



教官さんたちと久しぶりにお話しできたし、嬉しかったです(o´∀`o)

しかも、一人の教官さんがお菓子を準備してくれていて、教習後にわざわざもってきてくれました。
ありがとうございます。
チョコレート大好きですラブラブ
家に帰っておやつに食べました((o(´∀`)o))


今日は、平日昼間なのに、生徒さんの多さにビックリしました。
ロビーにぎっしり居ましたが、学課待ちの人が多かったのかな?
3月だから、追い込みですかね~。
高校生はもう卒業後ですもんね。



予定より車校に長居させてもらったし、まっすぐ家に帰ります。

それにしても、風が強いし、冷たいし!!(*_*)
4、50Km出した時点で暴風だ~!
トラック通過後の巻き風もいつもより激しい!

黒曜丸の安定感がありがたく(*´-`*)

風が強くても、バイクで走るのは楽しい。



帰宅後、黒曜丸のホコリだけ落とし、お疲れ様~(・∀・)


寒さが舞い戻ってきたけど、桜はどんどん花開いていきますね。
くらかけのターゲブーフ-DVC00076.jpg
週末には満開だなぁ。