今朝、愛車のエンジンがかからなくなった。

バッテリー、あがりました(´`;)

最近セル音が怪しいなー、とは思ってましたが、車検までもちこたえてくれなかった。

母の車とつないでスタートしようと思ったら…
ケーブル!!ケーブルが無い!?
トランクにいつも常備してたのに!
Σ(°Д°;≡;°д°)ナイ、ナイヨ

どこかに落とすなんてありえない。


念のため、すでに仕事に行った父に電話、
「もしかして、あたしのバッテリーのケーブル、何処にあるか知ってる?」
と聞いたら、
「あぁ!俺の車。」

………ばかーーー!!
借りるって言ってから借りてよー!!

職場には歩いて行ったけど遅刻しました(;ω;)

別に歩いて行くのは嫌いじゃないけど。



夕方、オートバックスに行ってバッテリー交換してもらいました。一安心。

オートバックスまでの行き帰りはRevoltのandplanetを存分に聴きながら走る~ラブラブ

くらかけのターゲブーフ-DVC00069.jpg

ライヴ、行きたい。



その帰りに本屋さんに寄ったら、月刊オートバイの2月号があった!
(・∀・)!!

付録の「日本のバイク史」がちょっと読んでみたかったんです。
わーいキラキラ

くらかけのターゲブーフ-DVC00066.jpg

買って帰った。

すごいわー。
写真小さいけど、年代別にいっぱい載ってる。
生産が終わった中古車探しとかにも役立ちそうですね。

明日、休みだからじっくり見ようと思います!
ヽ|●´∀`●|ノ