うー大漁!!



「拾ってフィッシング!〜1ヶ月間、海で拾ったゴミから作った釣り具で釣った魚以外、食べないチャレンジ〜」3日目は三浦半島のとある潮溜まりで釣りをしてきました。



もちろん釣り具は拾ったもののみ。江ノ島で拾った竹、ナイロンライン、ガン玉、サルカン、サビキ針です。



餌はその場でヤドカリや漁業権のついてない貝を潰して細かくしたもの。







いろいろ釣れましたよー!童心に帰れるこの釣りの様子はYouTubeにて!



拾った竹を使って潮溜まりで釣りするのが楽しすぎる件【拾ってフィッシング3日目】前回の動画海で拾ったゴミだけで釣りしてみた【拾ってフィッシング】【初日、2日目】 https://youtu.be/VWvU13UWwDA日本一魚好きな芸人の魚図鑑Amazon予約ページhttps://www.amazon.co.jp/dp/4047365505楽天予約ページhttps://books.rakut...リンクyoutu.be



深海チャレンジのクラウドファンディングははじめて4日でもう目標の3分の1を超えました。本当に皆様ありがとうござい鱒!




素敵な本をお届けするので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたし鱒!

https://camp-fire.jp/projects/view/419389


さかな芸人ハットリへのお問い合わせはこちらから→ハットリ水産