うー大漁!!


あちらこちらの忘年会にてネタをやり、肝臓さんだけ大忙しの日々です。さかな芸人ハットリです。


2018年は本当にたくさんの出会いがありました。『300種類の魚を釣るまで、自分で釣って調理した魚以外、食べないチャレンジ!』で全国を回ったことが大きいです。


それと同時に、昔から変わらず応援してくれている人のありがたさも感じることができました。


30歳になり、来年で芸歴10年。


いや、もうちょっと売れてないとまずいよ!!


と、思いつつまだ芸人をやれていることが嬉しいです。


さてさて、先日無事に終わりました、クラウドファンディング。冊子の全巻完成は年明け1月の下旬になりそうです!お楽しみに。


そして2019年は2月に本の完成記念トークイベント、3月4月、青春18切符を使って企画でお会いした人にまた会いに行きつつ、海岸を掃除して漂流物集め。5月に『1ヶ月間、漂流物から作った釣り具で釣った魚以外、食べないチャレンジ!』を敢行する予定です。


引き続き見守ってくださると嬉シイラです!


もう一度いい鱒が、30歳になり芸歴10年。そして昭和63年生まれ。平成も終わる。


いろんな意味で人生の節目を感じており鱒。


頑張ろう。楽しみつつ。


2019年が皆様にとっていい年になり鱒よう。


それでは良いお年を!!


さかな芸人ハットリへのお問い合わせはこちらから→ハットリ水産