うー大漁!!


このところ、いろんなことがあったのですが全然更新できてませんでした。


こないだの三連休はイベント尽くし。金曜日は Holiday Jack株式会社さんのピラニア釣るイベントの賑やかしで6代目アングラーズアイドルの冨士木耶奈ちゃんとバッタリ会って、かなちゃんのYouTubeチャンネルに出演しました。



かなちゃんのYouTube、僕も出ている動画はこちら。
https://youtu.be/mej__Rdf9lQ


夜はつりぶのメンバーゆーいくんがベースをつとめるバンド、STUNNERさんのライブを見にいき。


Photo by I.TAKUYAさん


土曜日は日比谷のジャパン フィッシャーマンズ フェスティバルでネタをやって、かつて下北で無料ライブを一緒にやっていたニュースタッフのこぐれのおふたりと舞台を共にしたり。


そのステージをヤマリアエギングマイスター、川上英佑さんがご家族で見てくださっていたり。




そんで夜は大学のお笑いサークルから10年来の友人である芸人仲間の単独ライブをみました。


翌日は再び日比谷公園、パフォーマンスステージではなく、Fish-1グランプリのととけんクイズ大会の解説者として出演でした。



銚子釣りきんめ煮炙り丼。美味しかった!!



すしざんまい社長木村さんとお話しさせていただいたり。




そしてそして、何より嬉しかったことに、さかなクンさんに企画の冊子をお渡しできたり。


「釣った直後の色、食べ方、場所まで書いてあり、ありそうでない、素晴らしい本」とのお言葉をいただき、泣きそうになったり。



素敵なカレンダーに素敵なお言葉をいただいたり。




夜は本厚木の釣り人が集まるお店、みぃ丸亭さんの3周年にお伺いしたり。


そんな怒涛の三連休でした。


一つ一つ、もう少し深く書きたかったけれど、写真の枚数的にも限界が。。。


そして昨日は世田谷にあり鱒、Pizza Stand Poco 世田谷1丁目店さんに行ってきました。


ずっとお世話になっている下北沢のスナックりえのママ。りえママの息子さんのピザ屋さんなんです。


店長のしゅんすけさんと。


持ち帰りがメインですが、お酒を飲むこともでき鱒^_^


そして!今回特別に魚型のピザまで焼いてくださいました!!ここが大トロ、ここがカマと言いながらいただきました。


本当にいろんな味があってどれも美味しかった!!キノコが特に好きでした。(魚ちゃうんかい)


ご馳走さまでした!皆さまも世田谷に寄られた際には是非!


そしてそして!!本日クラウドファンディング最終日です!!残り数時間!!


『300種類の魚を釣るまで、自分で釣って調理した魚以外、食べないチャレンジ!』あの日々をお手元に!




さかな芸人ハットリへのお問い合わせはこちらから→ハットリ水産